すぺくたーは田舎ぐらし

小金持ちになりたい管理人すぺくたーの趣味・雑記ブログ

【BD】X-ミッション 感想

IMG_20160717_0001

IMG_20160717_0001 - コピー

DSC_0160

まずは予告編どっぞ

原題 POINT BREAK

2015年制作 アメリカ

114分

得点・・・60

CGナシ!を謳っているだけあって尻がうずくような危険な映像が満載!

そう逆転裁判3の星影センセイのように!

hosikage

ホントすごくて冷や汗モンですわ

ああ絶景かな絶景かな

ってすごいのは危険なエクストリームスポーツのスタントのところだけで、シナリオは最悪

全然面白くない

主役のテリー・ボガード

terry

キバヤシさん並に電波トバス

kibayasi

そりゃFBIも捜査許可ださないっての 本人しか理解できてないんだから

ワタシニモワカリマセン

わけがわからないよ!

けど、

IMAX3Dとかでこの映画をみれた人は結構満足できたんじゃないな??

最近じゃあ4K版のメディアもあるわけだし。

どんなだろ すんごい興味あるわ

もう雪山の山頂とか断崖絶壁のロッククライミングとか尻が(略

この映画、キアヌ・リーヴスがブレイクの少し前に出演したハート・ブルーのリメイクらしい

ジャケットしかみたことなかったからアッー!な映画と思ってたら違うのね。

BD特典の未公開映像にエンディングに追加しかったのかな?って映像が少し

興味があったらレンタルでどうぞ。

あと、本編114分ってなってるけど、

エンドロールが10分以上あるので正味100分なのでご注意を。