すぺくたーは田舎ぐらし

小金持ちになりたい管理人すぺくたーの趣味・雑記ブログ

わが青春 クラムボンがクラウドファウンディングで資金集めをするそうです。一口乗ると思います。

ノラ・ジョーンズがもうすぐ帰ってしまいます。

行きたいです。すぺくたーです。

f:id:pegasusyuji:20170413232742p:plain

あげたてホヤホヤ?

 

ここ最近活動が活発化してきてうれしい限りで。いやーホントに。

モメントe.pもCD屋通さない販売方法をとったり、今の時代にあった(?)手法をとっているわけですが、福井近辺だと坂井氏のサンテ美容室さんで買えるそうな。

ラジオで郁子さんが言ってましたが、ラーメン屋にもCDおいてあるそうな(笑

sunt-co.jp


今度は5/3の日比谷野外音楽堂のチケットがsold out!につき、参加できない人のために円盤をつくるそうな。

ええワタクシも田舎者のため参加できませんとも!(キリッ

camp-fire.jp

 

岩井俊二監督に撮ってもらうらしいです。

きっとアートな出来になるでしょう。

 

クラウドファウンディングで資金提供したことないんだけど、

今回はマジで考えようかな。

しかし、アレだな なぜBDがないんだぜ。困るんだぜ。ここが残念だぜ。

 

f:id:pegasusyuji:20170413234642p:plain

自分はこの6000円のコースで十分そうだな。

 

ちなみに今年のツアー日程に福井市はいっておりまして、

8/2(水) 福井 CHOP <●サイン会あり>
開場18:30 開演19:00
オフィシャル先行 3/13(月) 13:00〜3/21(火)23:00
イベンター先行 3/22(水)12:00〜4/2(日)23:59 FOB TICKET
一般発売: 5/27(土) 10am〜
ローソンチケット】0570-084-005(L: 58281)【チケットぴあ】0570-02-9999 (P: 326-139) 【e+(イープラス)】【FOB TICKET】
info■FOB金沢 076-232-2424

 

 となっております。

 

自分は7月の最終週にKOTOKOのライブがあるので残念ながら今回は見送りとなりそうです(泣

 

福井に来なくても、石川にはまた来年来てくれる…はず!