すぺくたーは田舎ぐらし

小金持ちになりたい管理人すぺくたーの趣味・雑記ブログ

【BD】ドラゴン・ブレイド 感想

IMG_20160718_0001

IMG_20160718_0001 - コピー

予告編どぞ

原題 天将雄師 Dragon Blade

2014年 中国・香港合作

103分

 

得点・・・60点

お約束てんこ盛りのジャッキー映画といったところかな。

いきなりラッキースケベからはじって

おいおい日本のラノベかよ!

と思っていたら、

あ!ジャッキーの映画ってこんなんだったかもと何かこみあげてくるものが(笑

ジャッキーの映画って何年ぶりにみるんだろ?

ハリウッドならラッシュアワー

中国ならプロジェクトイーグル?(古!

気になったので調べてみた↓

スクリーンショット (171)

おおおおお 懐かしい!

全国でも同時上映だったんだ!

てそれはさておき、普通の映画でしたとさ。

主演にエイドリアンブロディと、ジョン・キューザック

ハリウッドから箔をつけるためによんだ2名でしょうが、なんだかなぁ

ただ!

ブロディのヒールな演技はとてもよかった すんごいウザかったもん。

最後に歌が流れるんだけど、昨今の情勢を考えると、なんだかなぁと思ってしまったり。

まあ大してオススメしません。

ブロディの悪役っぷりが観たいひと、ジャッキーの映画が観たい人におすすめします。