
すぺくたーは田舎ぐらし

小金持ちになりたい管理人すぺくたーの趣味・雑記ブログ

【BD】ザ・ブリザード 感想

IMG_20160717_0003 - コピー

IMG_20160717_0003

それでは予告編

原題 The Finest Hour

2016年 アメリカ

118分

特典・・・50点

眠い!

話がなかなか進まないし、何が山場なのかわからない。

いや、わかるけどそんなんじゃダメだろ。こんなんじゃ泣かないw

娯楽映画の類だと思ってみると、50点

ドキュメンタリーだと思ってみると、70点くらいかな?

セガールがコックで出演してたら+30点

あと、トミーリーも

こんな売り文句じゃアクション娯楽映画と勘違いしちゃうよね。

見どころは珍しく弱気なクリス・パイン船長

彼にはかなり珍しい役が回ってきましたね。

しかし、この方よくよく船長に縁のあるかたでw

この映画もご多分に漏れず映画館の一番大きいスクリーンでの3D鑑賞が必須かと

家の21インチのモニターでは迫力がないよね~

あと、夜の海が舞台なので

暗い場面が多く鑑賞の際は明かりをできるだけ消さないとすごく状況が把握しづらくなるので。